Doorkeeper

店長不在でも離職ゼロ、高単価でもリピート9割。2年で年内20店!地方から全国へ、スキル組み合わせで出来た勝ち戦起業論

2017-10-26(木)19:30 - 22:30 JST

WAVE市ヶ谷

東京都千代田区五番町12-6 五番町マンションB1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

4,800円 前払い
※複数の媒体で募集しています。先着順ですので、定員に達し次第締め切らせていただきますので、ご了承くださいませ。

詳細

起業家・起業志望者のための“人脈・人格・商流形成”サロン【THE CIRCLE(ザ・サークル)】の第26回交流会のお知らせです。

※どなたでも参加いただけます。

今回はスキルとスキルの組み合わせで、

・2年で美容サロン「Dears」グループ全国8店舗(年内20店舗)展開
・完全予約制の完全個室、高単価美容室
・リピート率は9割以上
・店長不在でスタッフが責任者
・週休3日、離職ゼロ

などなどの”勝ち戦”を展開しているDearsグループ代表の北原孝彦さんをお招きして、”組織作り経営×スケール起業”をテーマに講演をしていただきます。

起業家は
どうすれば高単価を獲得できるんだろう?
どうすればリピートを獲得できるんだろう?
どうすれば自分がいなくても回る組織が構築できるんだろう?
どうすれば一気にスケール出来るんだろう?
どうすれば地方から戦っていけるんだろう?
と悩みます。

しかし北原さんはそのすべてを成し遂げた経営を実践しています。それも価格競争や厳しい低賃金が話題になる美容室経営で・・・興味ありませんか?

学校では優等生でもなく、美容師になっても一度は美容師を諦めたという北原さん、なぜこの境地にたどり着いたのでしょうか?そのきっかけは?失敗談は?当日はここだけの北原起業論を参加者だけにシェアいただけます。

境遇もスキルも言い訳にしない。スキルの掛け合わせから紡いだ血の通った実践起業論が学べる講演です。

【こんな方にオススメ】
 ■ほったらかし経営がしたい
 ■社員に自立性を芽生えさせたい
 ■高単価な商品を買ってもらいたい
 ■社員の離職を減らしたい

【ゲストプロフィール(略歴)】

Dearsグループ代表
北原孝彦 (34歳)
公式ブログ
https://kitaharatakahiko.jp/

■美容室のマネージャーという経歴をもちながら「トニー北原.com」メディアを運営。『思い描いた未来を具現化する』をモットーに美容サロン「Dears(ディアーズ)」を地元長野にて2015年に開業、翌年には2店舗目を展開。立ち上げる美容室は「全室個室」「店長を作らない個が責任者」「全員女性スタイリスト」「仕事が終わったスタッフから帰宅」「週休3日制」など独自の考えを元にリピート率90%以上、離職0、入社希望のスタッフが順番待ちになる状態を作る。アフィリエイトで培ったスキルとリアル店舗を融合させた独自のweb戦略とでお客様が集まる空間をカタチに、入社したスタイリストは6ヵ月で予約が1ヶ月先まで埋まるプレイヤーに成長する。自身も独立から1年7ヶ月でハサミを置き完全経営者にシフト、スタッフに常に新しい未来とステージを提供し続ける。現在ディアーズは8店舗まで拡大。将来の夢は若者に勇気と笑いを与え「失敗してもいい」を伝えられる講演家。

【主な実績】
2004年3月 専門学校卒業

2004年4月〜 美容業界で11年勤務
 - 他美容室へ集客、教育、HPのコンサルティング
 - 兼業でアフィリエイトを始める
 - 500名以上が所属するWEBの勉強会を運営
 - 北原のメールマガジンに1年で5000人以上が登録

2014年1月 アフィリエイトで独立
 - A8サイトコンテスト 美容・健康部門で1位獲得
 - プールマガジン(http://poolmagazine.net/)にオーサーとして寄稿

2015年5月 Dearsを起業
 - テレビ取材を受ける(創業ジャンプ/長野放送)
 - 全国でセミナーや講演を行う

2017年9月 Dearsグループを全国に8店舗展開

【開催日時】
2017年10月26日(木)19:30〜22:00(受付19:20~)
 
【開催場所】
WAVE市ヶ谷

〒102-0076      
東京都千代田区五番町12-6 五番町マンションB1F
※市ヶ谷駅から徒歩3分
※四ツ谷駅から徒歩6分

【料金】
THE CIRCLE会員  3,000円
ビジター     4,800円

<THE CIRCLEとは> http://the-circle.info/
※本イベントはCIRCLEメンバーの方は過去のCIRCLEイベントのゲストスピーチ動画を見れたり、恒久的に割引価格で参加頂けますが、一般の方の参加も歓迎しています。是非興味のあるテーマにお気軽に参加下さい。
※THE CIRCLEメンバーでなくても参加できますので、皆様是非ご参加くださいませ。

※原則事前支払いとなります。

【定員】25名ほどの少人数開催
※先着順ですので、定員に達し次第締め切らせていただきますので、ご了承くださいませ。

■交流会次第
19:20 開場/受付
19:30 乾杯/全員自己紹介からしばしの食事・歓談
20:00頃 ゲストスピーカーによる講演
21:00 食事・歓談・交流

■運営スタッフ
塚本 貢也
北見大輔
山下佑馬

THE CIRCLEでは、起業家の皆様により良い学びの場と、仲間との交流の場をご提供させていただくことで、ビジネスを成長させて頂きたいと思っております!どうぞお楽しみにしていてください。

コミュニティについて

festivo

festivo

多様化の時代に働き方の選択肢を、新しい武器を festivoは、実績のある様々な起業家・企業とのコラボによって、短期間・低価格・高バリューのデザインやプログラミング等のスキルを身につけることが出来る集中講義プログラムを展開しています。2年間で受講者は3000名を突破しました。 ※募集はオフィシャルサイト他複数のサイトで行っており、本ページの参加人数が参加実数ではありません。

メンバーになる